私の晩御飯2010/09/14 23:47

今日のばんごはん
======================
・黒豆入り玄米ごはん
・麩いっぱい汁
・焼き豆腐としめじの煮つけ
・茄子と厚揚げの煮つけ
・ひじきと胡瓜とかまぼこの酢の物(食べた量は三分の一)
  おまけ:チョコレート菓子少し
晩御飯
=======================
blogのバックを猫にしたから久しぶりに
我が家の老猫「ごまちゃん」写真を up。
我が家のねこ
モンブランとデュオの決まったドライフードしか食べないけど
よく食べよく寝、オマゴチャンが「ごまちゃ~~ん」と追いかけると
さっさと私の寝室に退散し、静かになるまで出てこないさすがのマイペース。

 きょう、若いころ親知らずを抜いてもらった以来の抜歯をした、、、、。
 たびたび腫れる左下一番奥歯を
とうとうペンチで抜いてもらった。。。
痛かったけど心はもっとさびしい。
こうやってまたも老化が忍び足でやってくるのね。
 反発しつつ、受け入れて共存していくわ。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャーと鳴く動物を漢字で書くと

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ukiukiaruko4.asablo.jp/blog/2010/09/14/5347901/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。