忘れ物2010/09/17 14:56

 朝、オマゴチャンを保育園に送った帰り道にある
生協に立ち寄ってちょっとお買い物をして帰宅。
「あら?財布を入れたバッグがないわ!」
 多分、誰かが受付に預けてくれてるかな?と、
少しドキドキしつつもお店の忘れた場所を覗いてみたら、
そのまんま、みごとに溶け込んで
誰からも気にされず、
布バッグ
鎮座していました。
 ちっとも目立たず気にならない小さな布バッグ。
こんなとき、便利です。(開き直り)(^_^;)
でも、何事もなかったことに感謝し、500円玉2個
貯金箱
貯金箱に入れておきます。

 秋刀魚がだいぶ安くなってきました。
今夜は大根おろしを添えて焼き秋刀魚といたしましょう。