抜糸しました2017/03/06 14:12

 土曜日、十七日ぶりに抜糸してもらいました。
抜糸後

そのうち、帯紐がギュッと結べるようになるかなっ!

 わくわくすることを探したいと思いながら
なぜか真逆の落ち込み事が多い年齢ですが、
娘がこんなかわいいひな祭りショットを送ってくれました。
ひな祭り


 近くに住むオマゴチャンの卒園式も近づいてきたので
ちょっと私も小奇麗にして参加しようかとショッピングへ。

 ちょっと着てみたいわくわくワンピもあったけど、
結局買い物の中身は
可愛くて肌触りのいいオマゴチャンたちのパジャマに
なってしまいました。  ~((+_+))~

ブロッコリーが菜花に
   (花も野菜も作れない日々でしたが 茎ブロッコリーが
   菜の花状態に咲いて春を呼んでくれています)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャーと鳴く動物を漢字で書くと

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ukiukiaruko4.asablo.jp/blog/2017/03/06/8394428/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。