晩秋を感じる2014/11/17 13:21

 オマゴチャンたちと一緒に
ウオーキング登山をしました。
三歳の子は初登山。
(*^_^*)頑張りました。
大山崎山荘美術館
大山崎山荘レストハウス
           (大山崎山荘レストハウス前)
→宝積寺(ほうしゃくじ) 
      http://oyamazaki.info/archives/1407
         宝積寺(宝寺) | 山崎観光案内所 ↑

大きい仏像でした。(閻魔大王を↓興奮気味にみていた孫)
閻魔堂拝観券
 

 十一面観世音菩薩立像もボランティアガイドの人に
案内してもらいましたが間近でゆっくり拝顔させてもらい
堪能しました。

→途中の鳥居前休憩スポットでお弁当タイム→
天王山山頂(270m)おやつタイム
→宝積寺(トイレタイム)→大山崎山荘・見学→下の駐車場
 
私で一万歩超えしていたからオマゴチャンたちは
いったい何歩あるいたやろ???
 「もう嫌~~」いうか思ったが帰宅後母親に
「楽しかったね~」嬉しそうだったそうです。
 よかった!!(*^_^*)

秋の帯
      (翌日の久しぶりの着物。帯は初めて締める
       ネットで買ったユースド品)
      (秋を感じる帯が欲しくて、、、、)
     (全然うまくピシッと決められなかった、、難しい、、
      相変わらずです、、、トホホ、、)
     (季節ずれるかもだが
      でも練習して12月の南座も これにしようかな?)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャーと鳴く動物を漢字で書くと

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ukiukiaruko4.asablo.jp/blog/2014/11/17/7495148/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。