猫が他界しました2014/11/04 16:57

 我が家に19年住んでいた猫が数日前亡くなりました。

 夏の終わり辺りから
徐々に徐々に弱っていく様は
老描の有るがまま、本能のまま生き切る姿として、
胸に迫るものがありました。
少し弱り始めた夏頃
                 (今年の夏)

 粗相が増え
後半はSSサイズのオムツ姿になりましたが、
甘え泣きし添い寝もし逝きました。

 粗相の掛け布団を新しいのに交換し、
ビリビリになったローベッドのファブリック部分を
新しい生地で作り替え、カーテンを洗い、ワックスをかけ、
動くことで
気持ちの穴埋めをしました。


=====================================
拾い主の娘からのメール

お母さん、メールありがとう。
ごまちゃん、今はお空で自由かなぁ。
おバカな拾い主に拾われてしまったけど、
バアバに育ててもらって幸せやったやろなぁと思った。

最後にナデナデしたかった。

いろいろありがとう。m(_ _)m
=====================================