買い替え2010/01/21 14:15

 迷いに迷った(ほんまかな??)末、
先日、
在庫処分(1月末に新製品が出る)と店員さんが言う
Windous7搭載ノート型パソコンを買った。
パソコン

 今のパソコンも もうすぐ丸6年。
動くけど遅いしフリーズしょっちゅうやし、、、と心を納得させつつ、、。

 新しいものはやっぱり!! いいわ!

設定も簡単に出来たし、これまた古いプリンターも
ドライバーをサイトに行ってもらってこなくても
ウインドウズのアップデイトをすることで
自動取得?してくれて、なんなく繋がった。

 何よりテンキーのついたノートパソコンは初めて。
使いやすいわ。

 手持ちのカメラはつなげるドライバーがなかったけど、
カードを抜いて差し込めばOKだから 全然苦じゃない。

 そうそう、ホームページビルダー(バージョン11)も開かなかったけど
ネットワーク設定のホームグループ参加を終了するをクリックしたら
使えるようになった。

 なんでかはわからなかったけど、
検索し、ヒットした
「おたすけあいあいWindous」というところに
似た症状の人の書き込みがあったので参考にした。

ブチッといかないからストレスなく いまのところ快調。

 なので(なんのこっちゃ)
スーパー店頭で売っていた
バラ咲きジュリアン「キャンディーマジック」(小さくてかわいい)を
キャンディーマジック
5株 600円で買った。
我が家の花色が増えた。


コメント

_ カレン ― 2010/01/21 20:38

私も新しいのが欲しい(>_<)
でもお金がない(>_<)
windows7は調子良いの?
少し様子を見てから、と思っていたんだけど。

_ つらら ― 2010/01/22 12:54

カレンちゃん。

>windows7は調子良いの?

心配してたけど
いまのところ使い心地もいいですよ~。
値段も安いし、(だからリカバリーとか自分で作ること)
今が底値に近いかな??って思ったけど、
こればかりはわからない。
あのね、真夏の上布も友達ん家のお蔵にあった3つの反物の中から
のひとつで今作ってもらってる。選べる量がなかったから
似合うかどうかは微妙ですが、この夏汗だくで着ます!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャーと鳴く動物を漢字で書くと

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ukiukiaruko4.asablo.jp/blog/2010/01/21/4826238/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。