うきうきお出かけ秋心2021/10/06 10:31

 コロナに罹患する人の人数が減ってきて
年配者のくせに
やっぱりソワソワお出かけモードになってしまう。
           苦笑;;)  苦笑;;)  苦笑;;)

 一応混雑を避け、お山にしたかったけど、
前夜の脚の神経痛がきつかったので
(朝には治っていたけど、、、。)
ゆっくりウォーク、日吉大社と旧竹林院巡りにしました。

萩
       (芙蓉園の入り口近く)
       (ここでサービスランチをいただきました。)
       (あまりにお腹が空いていて写真撮らずに食べたわ。)
       (静かで美味しかったです。
        別に頼んだ、生麩天ぷらがめっちゃ美味しかったよ。)
       (旧竹林院庭先)

     (日吉大社西本宮 前。 手水の花飾り付け。)
     今、神社で流行ってますが、これくらい色目がおとなしいが好き。)

包丁塚
       (いつも自然と手を合わせたくなる包丁塚。)
     (写真奥のちょっと暗い部分の道が比叡山からの下り道の一つ。)
         (歩きたかったなぁ。。) (笑;;)

肉じゃが
       (早々と帰宅後に作った肉じゃが。
        一応無水調理。ジャガイモホクホク美味しい。)
               (*^_^*)(^_^)/~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャーと鳴く動物を漢字で書くと

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ukiukiaruko4.asablo.jp/blog/2021/10/06/9429925/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。