春の訪れを感じる2015/03/11 11:02

 昨日はずうっと、そして今朝もとても寒かった!
 でも咲きだしたクロッカスは
クロッカス
 
春の訪れを告げる花なんだそうです。
 そして Yellow Crocus の花言葉は
「私を信じて」 ですって!
何となく春の旅立ちにふさわしい感じで撮ってみました。
 そうそうチューリップの芽も伸びてきました。
チューリップ

 オマゴチャンんも保育園卒園前の生活発表会で
力強い太鼓さばきを見せてくれ、
オマゴチャン
いよいよ四月から一年生。
 六年を振り返り、胸に迫るものがありました。
 すくすく(*^_^*)大きくなあれ。。。


コメント

_ ココ ― 2015/03/12 08:26

素晴らしい太鼓さばきですね、1年生になるんですね。子供の成長には感動させられますね、
小学校に入ると 目を見張るような姿をまた沢山見せてくれんでしょうね。(^^♪

_ つらら ― 2015/03/12 10:28

ココちゃん、ありがとうございます。
またいろいろ教えて下さい。
一番最後を締めたのですが、
とても気合が入って力強いバチさばきで
どこかでつまづいても立ちあがって無事育ってほしいなって
バアは思いました。(*^_^*)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャーと鳴く動物を漢字で書くと

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ukiukiaruko4.asablo.jp/blog/2015/03/11/7588338/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。