「おとぎの国のものがたり」展へ2014/02/18 11:45

 先日の日曜日。
去年同時期に阪急うめだ美術ギャラリーで行われた
画家・西川克己さんの
  http://clichy-ligne13.jimdo.com/
    (↑西川克己webギャラリー)
関西での二回目となる個展を観に
西川克己展

出かけてきました。

 去年よりさらにメルヘンチックで明るい雰囲気が
出ているように感じました。
 とくに森の木に止まっている二匹のフクロウの明るい感じが
私は好き。
 手元に置き日々眺められたら嬉しいけど
クロスが無残に焼け切ったマイルームではあきまへん。
 今回ポストカードは売ってなかったです。
(売り切れちゃったのかも、、、)

 雪の影響で去年より入場者数は少なめだったようですが
見たところ半数くらいの作品には売約済みシールが貼られていました。
 ちょっと御挨拶し心残りの余韻を持って
ギャラリーをあとにしました。

 リサイクル店で税込15750円で買ったちょっと面白い建物柄の
帯

名古屋帯を締めて
着物
出かけてみました。
 チビの私には大きな建物を背負っているように
見えるかもしれない。(笑)

 でも軽く楽やし
次週末1泊2日一人で芝居見物上京時、
この帯で行こうかな。