息抜き2006/10/24 15:11

猫シール

 先日、ブローダーハウスで行われた朗読劇を見がてら
長女のワンルームマンションに泊めてもらった。
  (お譲、いつもありがとね~)
 この娘は海外滞在暦が5年あり、
一人暮らしに慣れているし安心していたけど、
夏に行ったときはエアコンのフィルターが埃まみれでビックリ。
今回は風呂場兼トイレットの排水溝が髪の毛で満タン!
もう少しで水があふれそう!
あまりに多忙すぎ、見えない部分が???

そうそう、お芝居は、ミニ劇団は、その心意気が好き。
人は孤独を持ち合わせた存在だけど、
ちょっとした、人の優しさを受け止め、
そのキュッとする胸の熱さに触れる瞬間瞬間を
どれだけあたためられるか、そういうことを教えてもらえるね。

ブローダーハウスのオーナーは
オーラがあってスパッとしたところのある素敵な女(ひと)。
私から見るとやっぱりいかにも江戸っ子女性です。

(写真は猫大好きオーナーに頂いた猫シール)
私のことだから汚しちゃいそうだけど、宝物。^_^;

ブローダーハウス