新しい携帯にした2009/08/27 11:01

 今の携帯は高いよ~って聞いてはいたけど、
特別不都合になっていたわけではないけど、
4年超えで使っていて
替えた充電池の持ちもまた悪くなってきたし
思い切って替えようと近くのショップへいってきました。

 シャープの3種で少し迷ったけど
一番字が見やすい赤黒白の文字盤のものにしました。
ぼちぼち使いこなしてみます。

 とりあえず、メール着信音を小田和正から
槇原敬之の「野に咲く花のように」に変えました。

 もっと新しい曲にしたいけど気づかない可能性が高いから
やっぱり古い曲になってしまいます。
新しい携帯にしたら使ってねって娘からもらって仕舞っていた
草間弥生のストラップも付けました。
お~ なかなか合うじゃん。