ヒヨドリの声2008/02/09 12:50

ヒヨドリ
 寒いよ、寒いよ。
電線も木の枝もどこも寒い。
こんな日はどこで休んだらいいのかな。

コメント

_ ミッフィー ― 2008/02/09 14:39

この子はまだこどものようですね。もしや、以前つららちゃんちの木で育ったヒヨドリかしら?
きっとどこかに暖かいねぐらがあって雪の日の冒険に出てるんですよ。

_ つらら ― 2008/02/11 22:18

>もしや、以前つららちゃんちの木で育ったヒヨドリかしら?
ほんと?こども?
ふふふ、、、勝手に内心そう思って↑いるのよ。
今年はコゲラとかトラツグミ、エナガ?メジロなど
いっぱい、小鳥を観る。(撮れてないけど)
小さい実が多いのでしょうか??

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャーと鳴く動物を漢字で書くと

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ukiukiaruko4.asablo.jp/blog/2008/02/09/2613234/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。