芽が出てきたよ2014/04/14 11:03

 三週間ほど前、
オマゴチャンたちが植えたメークインの芽が
5株ほど育ってきました。
メークインの芽


 遊びに来た二人、「ふぅ~~ん、これ?」と
見ていましたが、期待ほどの大きなリアクションは
見せてくれなかったわ。

 (母親が「扁桃周囲膿瘍」で喉の膿を9cc抜いてもらい
朝晩の長い点滴に通っているので
気持ちが不安定なのかもしれません)

 それでも水やりや
水やり
土被せを熱心にしてました。
いちごとパンジー
      (イチゴの横にパンジーを一株植えた)
      (蝶が飛んできて受粉しやすくなる?)

 何か喜ばせることをしようと
我が娘等が小さいころ使ったまま押し込んであった
キャンプ用折り畳みテーブルを出してきて
パラソルも立て
外で食事、おやつもしました。

砂遊び

一人で二人の男の子と付き合うのは
結構疲れ、期待ほどの笑顔も取れなかったかな。(苦笑;)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャーと鳴く動物を漢字で書くと

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ukiukiaruko4.asablo.jp/blog/2014/04/14/7274574/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。