朝まで開いていた月下美人2017/10/17 15:19

 数年に一回ほど 朝になっても
月下美人が萎まず
月下美人
咲き誇っていることがあります。

 昨夜から今朝にかけてがそうでした。


写真を撮ったのは朝の7時半過ぎでしたが、
10時頃まで開いていました。
雨がシトシト、寒かったからでしょうか。。

でも朝日に当たって開いている年もあった気がします。 
匂いは落ち気味な気がします。
つい、頑張ったね~~声を掛けました。 !(^^)!
 

 リュック型鞄の肩紐がぼろぼろになったので
逡巡しつつも
修理屋さんに交換してもらいました。
今は皮が少し高いので、、とかで
予想よりお高くついてしまいましたが

またせっせと背負って使いませう。。。