ピアノデュオの世界2017/09/21 11:07

 敬老の日、オマゴチャンたちと
川口兄弟のピアノコンサートを聴きに行ってきました。
コンサートパンフ


     ピアニスト 川口兄弟オフィシャルサイト
               http://kawaguchi-kyoudai.com/

 世の親御さんたちからしたら、
羨まし過ぎる兄弟の育ち方が、その立ち居振る舞いや
表情に表れていて
なんかほんのちょっぴりでも オマゴチャンたちの心に
響くものがあったらなあと、、、。

 実は月二回だけのペースで 
ピアノを習っているうちの兄弟の初CONCERTが
今週末に。(兄は4年半、弟は1年半のレッスン期間)

 特にのめり込んでもいないけど好きと言ってます。

 んで、かぶりついて聴く雰囲気を二人に感じなかったどころか
弟くんは後半ぐっすり眠っていました。 ( ^)o(^ )

 私はピアソラ:2台ピアノのためのタンゴ曲集の
クラシックとジャズが融合した雰囲気の演奏が
一番良かったです。

 オマゴチャンたちも いつか 趣味でいいから
連弾を楽しめる、じゃれあう音楽を やってほしいなあと
ひそかに 思っている オババです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャーと鳴く動物を漢字で書くと

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ukiukiaruko4.asablo.jp/blog/2017/09/21/8680907/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。