掘った芋で肉じゃが、作りました2016/06/08 14:49

 ちっこいのやら、虫食いのやらを選んで
肉じゃがを作ってみました。
肉じゃが材料

肉じゃが


 あまりにも肩や首の痛みが続くので
整形外科でMRIを撮ってもらい、
              (ドキドキの初体験)
第七頸椎症(頸椎ヘルニア)ということで

そこに神経根ブロック注射をしてもらってきました。
 (今週末、白馬に行きたいので、、、)(#^.^#)
なんか、効いてきた気がします。 やったぁ~~)^o^(


コメント

_ edaats ― 2016/06/12 20:16

肉じゃが・・・関西は牛肉だけとか。関西は豚肉のほうが多いような気がします。・・・551豚まんが食べたい!

_ つらら ― 2016/06/13 10:51

そういえば、関東では肉じゃがは豚肉で!って
聞きますね。
やっぱり肉じゃがは牛がいい!!)^o^(
時々551豚まん食べますよ~~(笑)
そっちの中華街の豚まんの方が美味しそうな気がするけど??

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャーと鳴く動物を漢字で書くと

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ukiukiaruko4.asablo.jp/blog/2016/06/08/8107404/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。