ヒヨドリの巣・その2-22007/06/05 13:36

巣の中のヒヨドリ
 あのね、きょうはずーーーっと
母鳥?らしいヒヨが
巣の中にいます。
 なかなか見えない。
 撮れない!
 一度階段の踊り場窓から
覗いていたとき、
くりっとしたまん丸目が
こちらをじっとみたようでドキッ。

 どうやろ??
 卵をあたためてるんやろか?

 写真はトイレの窓から望遠で。
 画像は微妙。(-。-;)

コメント

_ ミッフィー ― 2007/06/06 11:54

キャー、興奮するわぁ。
きっと、卵暖めてるんよ。
このけなげでつぶらな目、つららちゃんよく撮れたねえ。

大文字山でえと、行きたいね。でもヘビ出ないやろか。
ヘビだけは、苦手。思っただけで、鳥肌が・・・

_ つらら ― 2007/06/06 14:56

>ヘビだけは、苦手....
私もドッキリしちゃうけど、
確かに今年はよく出会う。(笑)
京都市でも北方面はもう熊情報もちらほら。
猪も怖い。
でね、GW,比叡山から誰も歩いてなさそうな沢沿いを降りる途中
鹿に1頭出会った。私より鹿のほうが驚いて逃げた。
すこし後ろを歩いていたダンちゃんは気づかなかった。
大文字山は大丈夫でしょ。いこいこ!膝は歩いてもじっとしても
痛いときは痛いので歩けるときは歩くことにしてます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャーと鳴く動物を漢字で書くと

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ukiukiaruko4.asablo.jp/blog/2007/06/05/1556892/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。