雨の大文字山2005/10/08 22:35

火床地からの眺め

1年ぶりくらいで会ったエルメスちゃんとおデートハイク。 いきなり待ち合わせ場所を間違え遅れて現われた彼女ですが、
すごく活き活きしていて見習う面あり。

どしゃぶりやぁ....
いいながらもふたりでカッパ姿で気分は はしゃぎ系。
しかし、いつもならハイカーがいっぱいなのに
きょうは誰にも会わない!!
登り道が川だもん
ゆっくり慎重に歩きながら時間をかけ
やっとついた大文字焼きの火床地。
私たちがついたらなぜか雨が止みかけ、
もやが晴れてきた。下の町並みが見えるじゃん!
一つずつおにぎりをほおばりながら
山の神に感謝。
ほんの5分ほどでまた降ってきたけどね...
おりてすぐ近くの喫茶店で着替えさせてもらった。 よくホイップされた熱いカフェ・オレがメチャ美味しかった。

コメント

_ トトロ ― 2005/10/09 07:53

あの雨の中を登ったの?おもいきりがいい~!
私も何回か登ったけど、気軽に行けるし お天気の日は京都市内が見渡せて 気持ちのいい場所ですね。

_ つらら ― 2005/10/09 22:22

トトロちゃん、何度も上がっているの!またいつかご一緒に。手軽に楽しめていいところね。昨日は二人占め!(爆笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャーと鳴く動物を漢字で書くと

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ukiukiaruko4.asablo.jp/blog/2005/10/08/102039/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。