税率が上がる前に思わずポチッとしたもの2019/10/04 15:53


無水鍋
          (浅めの無水鍋。)
      (洗いやすいし使いやすい。やっぱり重いけど、、)
      (カレーとか多人数煮込み用に
       深い無水鍋、持っているのですが、、、)(苦笑;;)
無水料理
       (オリーブオイルと白ワイン塩コショウと隠し味にお酢少し。)
       (玉ねぎがとても甘くなる。)

ペーパーホルダー
            (ペーパーホルダー)
        (オマゴチャンたちが来たときタオルだけだと
        すぐベタッとし、気持ち悪いから、、、。)
        (数枚拭いた後のペーパーを下のゴミ籠から拾い
        階段を下りながら拭くと階段綺麗になって一石二鳥。)笑)

ワイヤレスイヤホン
        (前から欲しかったワイヤレスイヤホン)
        (ウォーキングが楽しくなった。)

 お得だったか???だが、思い切るチャンスかと、、、。 (・o・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャーと鳴く動物を漢字で書くと

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ukiukiaruko4.asablo.jp/blog/2019/10/04/9161081/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。