いかにも5月色の緑2018/05/22 14:47

 日曜、枚方、国見山辺りを
うろうろうろうろ。。。
高低差あまりないと思うけど
それでも足が痛くなりました。(苦笑;;)

ササユリ
       (国見山を守る会の人たちが整備しユリや
       菖蒲を植えてそだてています。感謝です。)
 
ニワフジ
       (これは山道で自然に咲いていたニワフジ。かわいいです)

 綺麗でピカピカのみどりには癒されます。

月下美人
                 月下美人
       (根詰まりしてる感じだったのでホームセンターで
        水はけのいい土を買ってきて植え替えました)
       (重いし汗だくになって、だいぶポキポキ折ってしまった)
       (でももう少ししたら綺麗で艶やかな緑の葉っぱに
       なると思います。咲くのは少し遅れ夏の後半か秋口かもね)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャーと鳴く動物を漢字で書くと

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ukiukiaruko4.asablo.jp/blog/2018/05/22/8857336/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。