楽しかった秋の日の一日2017/11/13 15:20

 メインは西陣町屋での藍染作品を覗く事でしたが
友だちと途中で待ち合わせ、
御所の銀杏
           (御所の大銀杏)

どんどん歩き
晴明神社
        (安倍晴明神社)



願掛け

       (羽生結弦君の願掛けもありました。
       陰陽道をフィギアスケートで踊っていましたもんね)
       (足首靭帯の損傷、きっちり治りますように)

目に紅葉を写しながら
楽しい一日を過ごしてきました。
町屋
    

       (絞りコミュニティは↑有松地方に、400年近く伝承されてきた
       絞り染め技法の新たな可能性を求め1985年設立された団体
       東京、名古屋、京都、広島、福岡、北九州を拠点に
       100名の会員。藍を現代に活かす可能性を求め活動)

       (小さいブローチと手ぬぐいを買いました)

比叡山
       (帰り道、東に向かっているつもりが途中で
        なんか北に向かってしまい、比叡山の山並の形が
       こんな風にかわり歩数計の数値が大分上がりました)(#^.^#)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャーと鳴く動物を漢字で書くと

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ukiukiaruko4.asablo.jp/blog/2017/11/13/8726755/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。