本格的な秋を前に2017/09/12 16:34

 勇気をだし思い切って受けた健康診断に
いろいろ引っかかり、秋の訪れとともに
食事の見直し、運動をして
数値を下げる試みを始めました。

 夜中に「お、お腹が空いたな~」思いながら寝てます。(苦笑;;)

 9日の土曜日、手始めに
安土城跡・近江風土の丘~桑の実寺

きぬがさ山を
歩きました。

 蒸し暑く汗ぐしょぐしょの上、
久しぶりの のぼりウォークで
超!! ぐったりしました。

 数値目標 頑張れるかな??
がんばるっ!!

 翌日は昨日の頑張りご褒美に涼しく?
初ハルカス!60階・300mからの展望を
          (緑は天王寺動物園や大阪市立美術館など)
         (HITACHI文字入り通天閣を撮ったのですが、、)
           (明石海峡方向)
眺めてきました。
先週末の東京とは
ちょっと見える、感じる、建物の姿が違う景色でしたが
た、高いわ。足がふらつく感じ。

 高層ビルと広い霊園、広い公園風景は
歴史や人の輪廻転生を感じて好きです。

 制限食に3日目で すでに負け、
河豚御膳と焼酎の水割りをいただいてきました。(苦笑;;)

 
 今夜のメインは
蒸キャベツたっぷりとお豆腐、鯛のムニエル・小、
ヨーグルトの予定。
ヨーグルトにブラックベリージャム
(ハーブ園をしている友達が送ってくれたもの)を
乗せるか悩み中。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャーと鳴く動物を漢字で書くと

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ukiukiaruko4.asablo.jp/blog/2017/09/12/8675580/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。