落ち込んでます2016/11/14 13:35

 秋の東の空に上がってくる月が大、大好きな私。

 スーパームーンって語句に惹かれ
昨夕楽しみに食事の用意も早めにし準備していたのに
完全にもや~~ボォォォ~
あきらめきれず何度も東の空を眺め
ちょっと月の位置が上がってしまった頃
そわそわ、私の中で大好きな坂の上がる手前の場所まで
出向いてきました。
スーパームーン

 んで、小さな窪みに足がはまり(ちょっと小走りしていたので)
転んでしまいました。
 帰宅後あまりに痛いので見ると腫れている!!

 今朝、念のため整形外科を受診すると
えっ?うそ~~((+_+)) 足首が骨折してました。

 一ヶ月のギブス生活です。

 初めてにしては松葉杖の使い方が上手い、
大丈夫そうだねとリハビリの先生に褒められたし
落ち込まず頑張ります。

 しばらくオマゴチャンのお迎えに行けないのが申し訳なく
つらいけど、、、。


コメント

_ ミッフィー ― 2016/11/28 08:20


不自由な動きにもめげず、工夫しながら頑張ってるつららちゃん、かっこいいです。お孫ちゃん達もきっと「すごーい!」って思ってることでしょうね。
でも無理はしないでね。
バネ指も今年中に手術できればいいですね。私たちの七夕は来年に持ち越しでもいいからね。

_ つらら ― 2016/11/28 13:33

ミッフィーちゃん、ありがとう!!
七夕はほんま、来年になりそう!(-"-)
光の墓、観たかったなぁ。
どこかでやる時を待ちます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャーと鳴く動物を漢字で書くと

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ukiukiaruko4.asablo.jp/blog/2016/11/14/8247883/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。