娘と孫が帰りました2013/05/13 00:12

 
 先日の1ヶ月検診の結果、ベビーちゃんは
チビちゃん
体重が1700g増、
身長も7センチupと順調な伸び、
娘の方も子宮にまだ痛みや違和感があると訴え、とても丁寧に診察していただき、
順調に回復に向かっているから次の2ヶ月検診ではすべて治まっているでしょうという事で
一安心。
 母の日の夕方過ぎ、
こんな可愛い
カーネーションと辻利の抹茶竹ばうむをプレゼントしてくれた後、
解体したベビーベットやベビーバス、衣類やオムツ、
あるもの使えるもの何もかもいっぱい詰め込み、親子3人暮らしホームへ帰りました。

 さて忙しくも新鮮だった日々が終わり、平穏な日々が始まります。
クレマチス

チビちゃんがいる間出来なかった虫よけスモークを今から1階の簡易キッチンに焚き
私も休みます。


コメント

_ ミッフィー ― 2013/05/13 09:14


わー、まるまると可愛いこと!!
お孫ちゃんの順調な成長と娘ちゃんの回復、ほんとに嬉しいことですね

長男にも、昨日1週間遅れで無事男の子が誕生しました。
母の日を待って生まれてきたようです。

つららちゃんは、娘ちゃんたちの出産の度に大奮闘ですが、息子の親というのは近くにいながら、上の孫を預かるくらいであまり手を出せず、楽をさせてもらっているのですがちょっと不完全燃焼です。息子は大奮闘しておりますが・・・

つららちゃん、お疲れ様でした。
新緑の季節、久しぶりに山の空気を吸ってきてくださいな。

_ つらら ― 2013/05/14 00:21

ミッフィーちゃん、オマゴチャンのご誕生、おめでとうございます。
無事な出産ってほんとしみじみ何よりですよね。
やれることはやってあげられたかな?娘親冥利に尽きるのかも。(苦笑;)
ミッフィーちゃんももうすぐ味わえますね。

ほっとしようかと思ったら、
別の娘から「2歳の子に熱が出たからバアバお願い」コールで
小児科に連れて行き預かりました。
気管支が弱くちょこちょこ熱を出すのですが
この一か月よく頑張っていたね。不思議です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャーと鳴く動物を漢字で書くと

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ukiukiaruko4.asablo.jp/blog/2013/05/13/6809031/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。