こまもり2013/03/11 00:15

 ひと月ほど前雑貨屋さんのレジ前の広告で見つけ
一目惚れした「こまもり」
 横浜(女の子)と我が家近く(男の子)に住む
それぞれ4歳のオマゴチャンに描いてもらったら
今しか描けない愛らしいのが出来上がるのでは??と
早速注文したのが出来上がって来ました。

 「こまもり」とは、こどもの描いた絵を刺繍するお守りのこと。
指定の大きさの紙に子供が絵を描きそれを送ると
専門業者が   http://www.komamori.jp
     有限会社グラムス   http://grams-store.com/

小さな布のこまもりに、絵にほぼ忠実に刺繍してくれます。
ほんとに素敵に出来上がりました。
こまもり-表
                  ( 表側 ↑ )
こまもり-裏
                 ( 裏側 ↑ )
私の宝物となりそうです。

 すごい突風で吹き飛ばされそうになりながら
ちょっと近くの神社の裏山を歩いてきました。
オオイヌフグリ

梅
 春が近づいてきました。


コメント

_ 和代 ― 2013/03/16 06:26

「こまもり」とは、素敵なお名前ですね。そして、と~っても可愛いので、すっかりファンになりそうです。孫のいるお友達に教えてあげることにします。

こちらも、春の気配が感じられるようになりました。手入れ不足の庭にも、水仙とクロッカスが咲きました。

_ つらら ― 2013/03/18 10:30

(^o^)和代さん~~

>手入れ不足の庭にも、水仙とクロッカスが咲きました。

いいですね~自然な春の便り。
こういうの、大好きっ~ 胸キュンキュン。(^o^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャーと鳴く動物を漢字で書くと

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ukiukiaruko4.asablo.jp/blog/2013/03/11/6743362/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。