我が家の一大イベント2013/01/08 14:58

 六日の日曜、大安の日。
我が家の三姉妹の最終ランナーが
ドレス
挙式しました。
ベール持ち
  (バージンロードを新婦のベール持ちをして歩く4歳のオマゴチャン二人)
  (リングベアラーもし、牧師さんにリングピローに乗ったリングを届ける大役を済ませ
   私の横でホッとしている二人)
披露宴会場
 某社が引っ越された後の建物を利用した式場の披露宴会場。
ちなみにここは元社長室で在ったところ。
参加した3人のオマゴチャンたちのためにソファーを含め玩具も置いた
スペースを作っていただき、飽きることなく空間をイベントを邪魔することなく楽しんでいた。
明り

披露宴会場2

披露宴会場3
 壁一面古い写が飾られている中、娘たちのセピアの和装前撮り写真も飾られていて
おしゃれ心を楽しめた気持ちになれた。
披露宴会場4

会場内キッチン
 披露宴会場内の厨房でお料理を作ってもらえるので温かい料理が
食べられ、見る楽しさも味わっていただけます。
 親族とお友達が少しのアットホームな披露宴でしたが、
1月初旬ということで他の披露宴も少なく落ち着いた異空間雰囲気を味わえ
よかったかなと思う。
 これからは老いていく二人と老猫一匹の暮らしです。