クリスマスプレゼント2006/12/25 16:34

手編み室内履き

 時々どうしているかなって思う、
細くても息の長いネット友のひとり、
「M乃」ちゃんから
思いがけず、嬉しい手編み室内履きを送っていただいた。

もちろん、すぐ履いてお写真パチリ。
指先がすぐ冷えしもやけの出来る足先。
これから重宝させていただきます。

「気に入ってあまり毛糸で何足も作ったのよ」
ってメッセージにジーーン。

ところで昨日は名古屋の姉の見舞いへ。
肺腫瘍で手術をしたのですが、
万に一つの確率で「良性」でした!
クリスマスで外泊をもらった
クリスチャンで音楽療法士でもある姉と
教会ミサにでた。

姉をこちらに返してくれてありがとうと熱心に言うつもりが
時々居眠りしていたふがいない妹やっ。