フェイシャルエステ2005/10/22 21:59

エステ用椅子
 (>_<;)ブルッ!朝晩ずいぶん冷えるようになった。

 薄付きでよく伸びてカバー力もあって重くないファンデーションを
探していたのですが、今、使い始めた「ラ・プレリー」は
値が少し高めですが、かなりお気に入り。

 そこでもらった無料エステ券で予約を入れて今日、
若いきれいなお嬢さんにエステしてもらった。

 以前、近くのコスメ&エステショップでしてもらったときは
吸引器械でちょっと肌が赤くひりひりしたけど、
今回は全て手で行なってくれて、
ツボが良くわかり、リラックスできた。

 今もとてもしっとりしている。
 ちょっと心もパンパンだったけど「晴れた!」(^o^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャーと鳴く動物を漢字で書くと

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ukiukiaruko4.asablo.jp/blog/2005/10/22/116724/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。